プロフィール

運営者について

はじめまして、「ぐりのゆるぶろぐ」の運営者のぐりと申します!

現在は都内のベンチャーコンサルにてデジタルマーケティングコンサルタントとして勤務しています。

親の仕事の都合や自身の転勤・転職等でで幼少期から全国・海外を転々としていましたが、やっと東京にて落ち着いた生活をしております。

ちなみにぐりは本名から取ったもので、小学生の頃からの今までずっと呼ばれているあだ名です。

簡単な職歴

2018年;都内某私立大学を卒業、国内生命保険会社へ入社。

2019年:1回目の転職。飲食・美容・旅行等のメディアを運営している某企業へ転職。

2020年:2回目の転職。現職であるベンチャーコンサルティング会社にて勤務開始。

現在社会人4年目にして転職2回の3社目です。

傍から見たら少し怪しいかもしれないですね・・笑

ぶろぐの目的

コロナの影響もあり在宅で時間にゆとりを持つ機会も増えたので、書き物をしてみたいと思ったのがきっかけです。

仕事関係や以前住んでいた土地の話、ペットの話やおすすめの飲食店等ジャンル問わず発信していく予定です!

読者の皆様へ

少しお時間のある時に、ぶろぐ名通り「ゆるっと」読んでいただけたらとても嬉しいです!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

© 2021 ぐりのゆるぶろぐ